忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
最近すごくくしゃみが出ます。
朝晩の冷え込みと昼間の暖かさで、温度差が酷くて身体が追いついてないのかも。
こういうので、だるさとか出たら『秋バテ』って言うらしいですよ。

さて、本日ふと気になって
初投稿の日付を調べてみたら10月26日でした。
わぁお。ぜんぜん365番まで記事番号が行ってないけど、
それだけちょろまかしたってことなんですね。

Q.1周年記念は、何かしますか?
A.多分しません。



今日は、昼休みに就職試験の結果が出るということで
そわそわしながら待っていました。
倍率は4倍。
なんとですね、1次試験突破してました。
合格者16人。受験者は40人弱。
なにしろ大学一般の部で応募してますからね、一般知識のないこの学校で
ここまでの成績を出せたのは奇跡です。
先生は「自信持っていいと思うよ」って言っておられました。
うぇーい(´◔౪◔)

調子に乗って、弟と寿司に行きました。


爆笑
そして土曜日に遊ぶ約束をしている妹とのLINEでは


やはり血は争えない模様。
明日は先生と相談事が結構あるので本日はここまで!アデュー!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]