忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
とりあえず、日記書きます

7日
新人歓迎会でした。
美味しかったし、上司の人と話できて楽しかった。
でも行く途中で群れに置いて行かれました。
雨降ってました。

8日
歓迎会で、アニメとかゲームとかについて話せる同士が見つかって
帰りはなんか遅くなったので、起きたら昼間。
昼からなんかいっぱい食べました。残った肉じゃがとかね。
そんで雨降ってた。うん。

9日
雑貨屋さん行ったら、桜めっちゃ綺麗でした。
天気は微妙。



 



10日
お仕事と、配属先の新歓送迎会でした。
めっちゃ良いお肉とお酒を頂いて
楽しく過ごせました。幸せ。
帰ったら不在票入ってて、問い合わせました。(19時から21時)

11日
病院。朝から行ったのにめっちゃ待たされるし
ついには待合室に誰もいなくなって、病院も閑散としてて、何死ぬの?って感じだったし
終わったら受付閉まりました。
あと、職場からの保険証がまだで、全額負担しました。

途中、佐川急便から間違い電話ありました。「泉様のお電話ですか?」
いや、誰

帰宅後、佐川急便来なかった。もう一回再配達依頼。

12日
ちょっと不安で、朝佐川急便の窓口に直接電話しました。
全く知らない人の番地言われて、意味不明ですね。
でも、不在票の宛先は私の名前になってんですよ。なんなんだよ。

仕事中に留守電
「泉様ですか?昨日再配達依頼されたお荷物、既に受け取っておられます」
いや、誰。私何ももらってねえよ。今朝も不在票入ってねえし。
昼間かけ直したら、私の名前で再発送してくれるっぽ。
帰宅後。11日20時30分くらいの不在票。いや、昨日その時間いたけど誰も来てねえっつの。
もっかい問い合わせ。
そっちの不在票の荷物番号のほうが正しいらしい。
でもどっちの不在票も名前は私宛だしなんなの。

結局、荷物は不動産からの契約確約書でした。
めんどくせぇよ郵便で送れよ!!!!

13日
 あ、新人なので仕事自体はあまり何もしていません。お疲れ様です。

現場からは以上です。
昨日家に帰ってからトイレ行ったらう◯こ流してなかった。
マジクソだな。うんこだけに。

というわけで。アディオス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]