忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
昨日は帰ってからお布団に飛び込み─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
そのまま朝まで寝ました。

今日は、やばいやばいって言ってた橋梁工学が帰ってきました。
97点でした。
どや顔で帰ってきました( ・´ー・`)

帰りに虹がかかってました。


すさまじい天気雨で
帰宅途中で買い出しに行きましたが
最後土砂降りでした。

めっちゃ買い物した。

人参とか、じゃがいもとか、玉ねぎとか安かったので
今度こそちゃんと糸こんにゃくの入った肉じゃがをしようと思って糸こんにゃく買いました。
あと、シチュー食べたいなって思ってルゥを買ってくるの忘れました。

そうそう、テキカツ用の豚肉が安かったので買っときました。

帰ってから衝動でハンバーグ作りましたが、晩ごはんは寿司を買ってきたので
冷凍庫行きが決定しました。備蓄大事。
そんなわけで本日も遅くなりましたがこの辺で。
どうやら明日は学校帰りに病院に行くようです。というわけで。アディオス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]