忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
昨日、気付いたら2時くらいまで動画作ってました。
カメラ制御は動画ソフトがすごく重くなります。
大人数の合唱動画なので、画面が足りなくて、
なんかもうスペック高いデスクトップPC欲しいし
あわよくばデュアルスクリーンにしたい。。

そんなわけで、一昨日くらいに、
鍋の余り物ぶっこんで作った八宝菜がずっと残ってますが
ようやく明日のお昼に無くなりそうです。やったね。

昨日頑張ったので今日は、言われた修正点を直して、動画はおしまいです。
歌も歌わないと。。
なんだかんだやることが多いです。

明日から学校だし
明日は就職試験の結果が出ます。
うえぇえぇ・・・。
父も母も、電話する度にこぞって「落ちたらどうするんや」しか言わないので
落ちないかもしれないだろ!こっちは受かる気で受けてんだよ!
落ちたらそん時考えるわ!もっと応援しろや!
と思ってたりします。

そんなわけで本日はこのへんで。アディオス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]