忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
今日は成人の日ってことでね
前にも書いたことがあるかもしれませんが
1999年までは成人の日って1月15日だったんです。
私の誕生日ですよ。えぇ。

それでもって、私の名前の由来も一応そこだったりするんですけど
まぁ違う理由もあるんですけど
なんだか曜日制になってから15日に成人の日が来ることは二度となくなりました。
二度と。ね。

そんなこんなで、特番が結構多かったですね。
私は東京フレンドパークを見ていました。
なんと6年ぶりの放送。懐かしかったなあ。
いやぁ、ああいう番組に懐かしいと感じるあたり
歳だなぁって思いますね。

夕方頃に少し贅沢したくなって
スーパーに寿司を買いに行きました。
明日行ったら特売日なんだけど、とりあえず玉ねぎと人参とじゃがいも買いました。
きっとレジのお兄さんは(カレーか肉じゃがでも作るんだろうか)って思ったに違いない。
未定です。

節分の豆とかも売ってて
ついこないだ、恵方巻き食べたツイートしたような気がしてますね。
1年って早いっすね。

さて、明日から学校なので今日は早めに寝ます。アデュー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[367]  [366]  [364]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]