忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
有能な後輩ちゃんのおかげで教室が無事に分かって
普通に1限目間に合いました。

昨日、休んじゃったので教科書買えなかったんですけど
ふと掲示板見たら、本日の昼休みに教科書販売だとかで
注文してたやつを買えました。ラッキー。

今日は卒業研究だったのですが
中間報告会がどうもあるらしくて、それまでに
概要とかPPTとか色々作らないといけなくて
それの打ち合わせをしていました。
昼から作業して、本日の夜、概要案を提出しました。
仕事早い自分を褒めたいですね。
修正があるのは分かってたので、修正箇所を日曜日に連絡します
と言われましたが
なんでもばっちこーい
って感じですね。

夜になって、弟が祖父母宅からもらってきた
高級感あふれる牛肉と野菜を持って来たので
ありがたく頂戴して晩ごはんにしました。
ポン酢にしてもタレにつけても美味しい。けど、
高いお肉は脂がのっているので食べ過ぎると気持ち悪くなりますよね。
私は本日4枚が限界でした。とりあえず全部焼いたので明日食べます。

ちなみに
肉の脂で一緒に焼いた野菜も最高に美味しいですが
肉と野菜と白米と、酒。酒が美味しかったです。

あ、先日塊魂ノビ~タを買ったのでプレイしたんですけど
3D酔いがひどくて全然進みません。
そんなわけで。
本日はこのへんで。アディオス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]