忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
春の兆し、暖かくなってきましたね。
雨降ったりもしてますが。
コレが俗にいう温暖化ってやつですねわかります。

22日
小学生の時の友人が異人館で演奏会やるって聞いて
行ってきました。
バイオリンでした。うまくなってたなぁ。
今年の8月からフランスに音楽留学するらしいです。いいなぁ、外国。
夜は良い神戸牛お肉で作ったハンバーグ食べたけど写真忘れたんでデザートでもどうぞ。


23日
疲れて1日寝てました。

24日
仕事だぁ。
月曜日から眠くて、帰ってから寝てしまいました。
この日に届くように、22日に神戸牛実家に送ってたんで、母と話しました。
自分用のはしっかり食べました。最高です。幸せ。

残った脂でご飯と塩コショウで炒めて食べました。
週一の楽しみこれにしようかしら・・・

25日
仕事帰りに複合商業施設なる所に行って
レインコートと緑ちゃん(ヘデラという名の観葉植物)その他色々買いました
緑ちゃん我が家にいらっしゃい!!

26日
豚肉を半分にして、ポン酢炒めと生姜焼き作りました
我ながらよくやったなと。


27日
今日はハンバーグ作ろうと思ったのに玉ねぎ無くて死んだ。
せっかくコンビニからパン粉買ってきたのに。
というわけで無いものは仕方ないので無しで作りました。
肉の塊。
明日野菜買わなきゃ。

以上、今週のハイライトでした!
あ、歌ってみたコラボが先日上がったので良かったら。
現在、個人の歌ってみたMIXしてもらってて、いい感じなので一人でニヤニヤしてます
それではまた。アディオス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]