忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
昨日は謎に変な夢を見ました。
おじさんに詰め寄られて
「私彼氏いるんで!!!」ってとっさに叫んで逃げる夢でした。
果たして何から逃げたいと思っていたのか。

また、謎の組織に潜入する夢とかも見ました。
殺されかけました。
逃げました。
あの研究施設は一体何だったんでしょうか。
3つのキーワードを話すと部屋のロックが解除される仕組みでした。
なんか長い文章だったんですけど、忘れました。

今日は起きてから、合唱企画の歌うたったり、
コラボのセリフ録音したりしてたら
夜でした。

こりゃぁ完全に馬鹿になるやつですな。
でも私ふと気が付いたんです。
社会人になったら勉強しなくなるから、今よりもっと馬鹿になるんだろうなと。
今でも、3年前の構造力学とかやってたときのほうが頭良かった気がします。

最近、就職先の付近で家を探すようになってから
Skypeでもniconicoでも、なんでもかんでも広告が家になりました。
さっき、3DKで家賃4万円 って出てきて、安っ!?
と思ってみてみたら福岡県でした。
そこじゃねえよ!!!!

そんなこんなで明日が最後の休みです。
あぁもったいねぇ。このまま休んでたい。
そんなわけでこのへんで。アディオス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[366]  [364]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]