忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
最近ほぼほぼ昼夜逆転してて
これは来週の試験期間が死亡フラグだなって思っています佐倉です。

と言っても
来週は火曜日に試験があって
祝日やらの関係で再来週が試験本番です。

ちなみに就職試験も来週末で
追い込まれ方が半端ないですね。
でも火曜日の橋の方のテストはリアルにやばすぎて
少しずつ勉強してるけれども
一向に5点くらいしかとれなさそうなのです。

本日は昼に雑炊をこしらえて
夜に肉じゃがをこしらえました。
こしらえただけで、肉じゃがは食べていません。
女の子の日で精神が不安定で
お腹はすいてるけどご飯はいらない、食べたくない
っていう軽く鬱みたいな感じになっています。

ちなみに原因はきっと
苦労して作った動画にアレコレ言われたからだと思いますね。
きっと、意見をくれた方は、もっと良くしたいという思いから
言ってくれたのだと解釈していますが
フォントの話はもはや好みだと思いますし
私なりに色々試行錯誤した結果の部分を再度突っ込まれると
さすがに少しつらいですね。

そういうわけで本日は少しブルーです。
少しずつ体内時計を戻していきたい次第。
あ、
寒いですが雪は降っていません。今月は断固暖房付けないつもりなので嬉しいです。
というわけで長くなりましたが アディオス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [335
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]