忍者ブログ
まったり日常掃き溜め場。
春ですね(まだかな)
まとめて更新すると写真載せれるから案外効率がいいんじゃないかなって思っています

 1日
 めっちゃ寝た。
 あとコラボ動画上がりました。他特に何もしてないなぁ。
 あ、MIXと動画の依頼消化しました。
 最近態度がなってない依頼多くてクソまぁ、気分悪いですよね。

 2日
 会社でビジネス講座らしきものがあるらしく
 名刺入れを買いに行くついでに、色々ショッピングしに行きました。
 さくらシフォンです。
 

 他にも色々食べたいっすね。
 また今度ゆっくりね。

 3日
 仕事始めですね。辞令交付式のリハーサルのため出勤が早くてしぬかオモタ
 その日から研修始まりました。
 疲れた。
 
 4日から6日
 まぁ、守秘義務もあるので詳しくは言いませんが
 就職先の市がサザエさんのオープニングカットを勝ち取りました。
 あと、その市限定デザインの名刺があるらしくて、というか今月できたらしくて
 こぞってそのデザインにするみたいです。

 あ、あと谷崎潤一郎記念館行ってきました。
 
 今度文スト展やるらしいからまた行きたいですね。

現場からは以上です!
今日なんかNHK来て契約結ばされました!氏ね!
アディオス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
-Plofile-

Name
 佐倉。
Favorite
 音楽/アニメ/落書き
Works
 公務員になりました。
 ・MIX(Cubase AIE6)
 ・動画(AviUtl,エンコ可)
Comments
 桜が好きなので佐倉。
 歌うことが好きです。
 サムネ:かじぜんぱん。
Other
 Twitter  niconico
 Book  pixiv
-Viewers-
-LINK-
-よく利用するサイト様-






シフトアップネット

- 相互リンク様 -
▶▷イラストお世話になります


その他リンク募集中

▷▶【http://(file.)askiart1122.blog.shinobi.jp/(banar.png)】
-Update-
-更新履歴-

2017/09/01
   プロフィールがちょっと変わりました。

2016/05/20/AM
   リンク追加。あざます!

2016/05/12/PM
   バナー作成(直リンク可能)

2016/04/18/AM
   リンク追加

2016/01/31/PM
   カテゴリ一部変更

2015/12/19/PM
   リンク追加

2015/12/18/PM
   Viewers(カウンター)設置

2015/10/29/PM
   Profileのデザイン改変

2015/10/27/AM 
   更新履歴追加
   リンク、その他追加

2015/10/26/PM 
   blog開設。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]